赤ちゃんフェット

ママは大変だ。

 

 

お子さんがまだ小さいと、外にご飯食べに行けない!

と言う、ママのランチ欲に応えるべく

 

今回はママが6人、赤ちゃん6人、旦那様1人の

ケータリングフェットでした。

 

赤ちゃんがいても家でやるならいろいろな問題も解決。

時間も気にせず、ゆっくりと。

一度おじゃまさせていただいたT家ですが、めちゃくちゃお洒落です。

日当たりが圧倒的に良いです。キッチンが広いです。

 

奥様のテーブルコーディネートも秀逸。

お皿もセンスのいいものばかりで、盛り付けテンションも上がります。

ホタルイカ、芽キャベツ、スナップエンドウ、菜花など、

春の食材も出始めていて、天気も良かったので急遽春仕立てにしました。

テーブル長い。

 

食卓を囲んでのお話は全て子育ての話。

情報交換しまっくっています。

背中に赤ちゃん。

 

 

 

 

そんな感じの赤ちゃんフェットも受けたまります。

価格はお一人2500円〜

なかなか日程を合わすのが難しいコンテンツですが

名古屋市内であれば飛んでいきます。

⇨⇨⇨