タラのラグーソース レモン風味

パスタ好き。

もうずっとパスタ好き。

多分明日も好きだし、

10年後も好き。

 

 

 

ということで、

パスタレシピを増やす事と、

美味しくできたらレシピとして形に残していきたいと思います。

 

 

近所のスーパーで買える食材で、簡単だけど、

ちょっといつもとは違う、弱本格的なパスタレシピ。

 

 

なるべく1枚の紙にまとめて、

ファイリングしたら、それっぽくなるようにしたい。

 

 

著作権フリーだよ!

好きに使って!

 

美味くなるポイントも紹介していきます。

タラのラグーソース レモン風味


ラグーとは、具材を細く切って、煮込んだソースの事です。

メジャーなのは、いわゆるミートソースですが、魚でもいいんです。

肉のソースよりも短時間にできて、簡単。

生クリームを加えてトマトクリームっぽくするとタラとよくあいますよ。


仕上げにレモンの皮を擦って、トッピングに。

レモンの風味で少しこってりしたソースもさっぱりと飽きずに食べられます。




                            1人分

              材料

              CUT!!


パスタはリングイネを使用

 

クリーム系やこってりしたソースには

ソースに負けない太めのパスタがよく合います。

 

オイル系のパスタはソースがよく絡むように、

細めのパスタを選ぶと美味しいです。


よ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Юлия} (金曜日, 09 11月 2018 11:56)

    http://4uyt8zplblft0gojn5te25rgmd99s13ayd1ezuuzf8qnv1pkaz.ru 4uyt8zplblft0gojn5te25rgmd99s13ayd1ezuuzf8qnv1pkaz

    goSE9MtP0E9

  • #2

    Янка} (木曜日, 20 12月 2018 13:37)

    http://r5lb0bchg6gbbmxlyqrpsf6j59px1m6az0yol13go54qpv3e2r.net r5lb0bchg6gbbmxlyqrpsf6j59px1m6az0yol13go54qpv3e2r

    TEowUOBtFAneYU