ビエロフード

料理の写真に新鮮みがない。

どこかで見た事あるような写真。





一応僕も、魅せる為の料理の写真をとることはある。


テーブルコーディネートや

料理写真の撮り方の正確な知識はなけど、


雑誌やお店のホームページなど普段からみていて、

なんとなく「魅せる料理写真」のデーダベースが

脳に蓄積されてる。


そこからひねり出しているわけだけど、、


だんだん普通になってきた。



これもまた飽和状態。

食卓囲んで、俯瞰で撮って、手だけちょっと映ってる的な写真。


ゴロゴロある。

もうアレやだ。




脱したい!




と思って閃いた幼稚な発想は、微エロです。


フードとエロ。


欲と欲の相乗関係。


これちょと面白いんじゃないか?





ということで、フードモデル募集中です。

なんとなく共感した人はご連絡ください。 


22chap@gmail.com