芋クリスマス会

僕の悪い趣味です。

 

 

ゆるキャラブームに乗っかってるのか、振り落とされているのかよくわからい謎のキャラクター「芋メン」とのコラボ企画。

 

もともとは名古屋の変なおじさんHADA監督による、映画「芋」のPRキャラクターらしいのですが、ゆるキャラとして独り歩きをはじめたようです。

 

 

映画「芋」の名古屋初上映会。

僕はHADA監督に芋料理を作ってくれないかと依頼されました。

 

 

 

そんなこんなで

大須の屋根裏イベントスペース サイノメで芋のある食卓をコーディネートさせていただきました




メニューは

・imoimoアンチョビクリームサラダ ・トルティージャ(ジャガイモオムレツ) ・里芋と豚肉の芋煮こみ ・長芋とさつま芋のジンジャー大学芋 ・芋フォカッチャ

圧倒的芋づくし!!

 

 

ステージに芋メン、芋ウーメンがわちゃわちゃしている観ながら、芋を喰う。

 

なんじゃこれ!

 

コンテンポラリーアートだな。

 

 

 

 

この後Ettの渓さんによる素敵な音色のライブと

映画「芋」の上映。

 

食卓を囲むと一体感が生まれます。

 

そこがいいとこ。

やってて楽しいとこ。

 

 

 

 

 

 

 

芋メンと記念撮影。

 

 

 

 

 

あーあ

 

おかしな夜でした。

 

メリークリスマス。