boiwai

友人が結婚しました。

 

大切な友達なので何かしてあげたいと思い、

ネットで調べたら、貰ったら必ず幸せになれるという伝説の花屋があることが分かったので、会いにいきました。

 

伝説の花屋が言うことには、皆からお祝いを集めないと伝説の花は咲かないらしく、

お祝いメーターをためてこいと言いました。

 

僕たちは各地からお祝いを集め、お祝いメータを溜めなんとか伝説の花を咲かせることができ、

結婚式で渡すことができました。

 

、、、、、

そんな感じの余興ムービー。

 

一部抜粋。

 

結婚おめでとう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さき (月曜日, 17 6月 2013 21:44)


    ナガシカクは いろいろ やるなあ!
    すごい。

    ムービー 見ただけで
    HAPPYなきぶんになりました

    今後の活動もたのしみです